人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終チェック

 今週から慶應義塾大学の入試が始まります。これまでの自分の努力を信じて、強い気持ちでゴールをめざしましょう。
 ボクは今週も多忙なのですが、マメにブログに書き込み、受験生の皆さんを応援していきたいと思います。小論文についての不明な点があったら、どんなことでも構わないのでコメント欄を利用して質問してくださいね。
 なお、直接に質問したい人は、以下の時間・場所に駿台各校舎でスタンバイしているので、お越しください。ただし、いずれも「二次・私大対策論文添削」の利用者を対象とした「個別指導」の時間なので、その人たちを優先することを、あらかじめご了承ください。

 ○日時:2月12日(火)17:00-18:00
 ○場所:横浜校・講師室
 ○備考:講演後に駆けつけるため遅刻するかも

 ○日時:2月13日(水)17:00-18:00
 ○場所:お茶の水2号館・講師室
 ○備考:19:00から講演のため最長18:15まで

 ○日時:2月14日(木)17:00-18:00
 ○場所:八王子校・講師室
 ○備考:医系論文対象ですが、他の学部の質問もどーぞ
by sosronbun | 2008-02-11 09:59 | 過去の記事


<< 韓国の裁判員制度 ようやく既出問題集ができた >>