人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく既出問題集ができた

 先ほどボクのホームページwww.okutsu.infoに、長いことを手をつけられずにいた既出問題集をようやくアップしました。慶大各学部の過去問とともに、法学部は解説、解答例、復元合格答案などを載せています。添削例はまだだけど、ほぼ完成しています。
 また慶大経済・文・総合政策の昨年(2007年)の「復元合格答案」も載せました。今年は、皆さんが「復元合格答案」を書く番なので、先輩たちの答案を励みに、がんばってくださいね。
 アクセスの順序は以下のとおりです。

  ①TOPページ→大学入試の小論文→既出問題集

 なお、ユーザー名は不要ですが、パスワードが必要です。問題集blogと同じパスワードを入力すれば入れます。
by sosronbun | 2008-02-10 17:43 | 過去の記事


<< 最終チェック 法科大学院の小論文 >>