人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター試験、お疲れ

 昨日でセンター試験も終わりました。受験した人はどっと疲れが出ているかもしれませんね。今日ぐらいは少しのんびりしてください。
 先週のボクは連日の講演と大量の原稿書き(アレコレあわせると計70枚くらい)ですごくタイヘンでした。もう仕事したくありません。昨晩なんか疲れとビタミン不足から睡眠中に「こむら返り」、足がつったのです。ああ情けない・・・
 でも明日からは直前講習に突入で、来週の講演の準備もあって、そんなわけにはいきません。今日は地元のNPO(ぐらす・かわさき)とお祭り(宮崎台さくら祭り)の会議があります。帰ってきたら、直前対策用の記事と情報の配信を始める予定です。
 楽しみに(?)待っていてください。

 
by sosronbun | 2008-01-21 12:45 | 過去の記事


<< 現代社会における「心の苦痛」 センター試験、がんばってね >>