人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

あけましておめでとうございます。

「受験生には正月なんてないんだ・・・」なんて言わないで、無事に新しい年を迎えられたことを祝いましょう。そして、新たな気持ちで受験にのぞみましょう。
我が子とその友だちの付き添いで湯島天神に行ってきました。お賽銭は少々でしたが、皆さんの合格も強く強くお祈りしてきたので安心(?)してくださいね。

ボクは今日から仕事始めです。簡単な会議と打ち合わせがありました。今月は予備校の直前講習に加えて、4ヶ所で情報公開や個人情報保護に関する講演があります。2日間で3時間×4回などというハードな講演もありますが、正月に少し休んだので元気に乗り越えられると思います。受験も近くなってきたので、このブログも連日更新したいと思います。

思い起こせば30年前。ボクの大学受験のときは、「禁」を犯して高校サッカーを観にいっていました。受験生の皆さんも、適当に気分転換しつつ、心と体の健康に気をつけて、勉強をがんばってください。
by sosronbun | 2009-01-05 17:05 | 単なる雑談


<< 医学部受験のための・・・ アトム的個人主義 >>